【幻影戦争】『2B』と『9S』って課金して育成する必要ある??やっぱり型落ちだよね…

2023年12月26日
 
 
580 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/25(月) 13:31:29.58 ID:g0+

2B持ってないんだけど課金してまで取る必要ありますか?

なんか型落ち感しかない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1703241246/

581 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/25(月) 13:34:51.82 ID:AeS

ないぞ

588 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/25(月) 15:43:55.60 ID:Xl4

2Bと9Sならどっちがマシなんだろ

サポ性能あるだけ9Sの方がマシかな

武器種も槍だし

593 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/25(月) 16:20:46.98 ID:l5X

2B以外まじでホーム画面立ちグラがゴミなので2Bは必須な

ずっと2Bにしてたけどいきなり声発してきてビビったわ

594 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/25(月) 16:20:52.48 ID:ZvZ

2Bは貫通力が全て上のユフィですらかなり前から火力きついからな

運良くLB必中無効3ターンしてもラフは絶対無理だし若ヘレナディアルドすら落とせるか怪しい

9Sはギルドレイドの5枠目にギリ入ると思う、まともにやってないから推測だけど

対人は無理、妙子や旗天のお荷物

595 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/25(月) 16:24:46.36 ID:l5X

なぜ次を2Pにしたのかコレガワカラナイ

599 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/25(月) 16:38:46.72 ID:OBN

9Sは喋らないからホームに置いてたのに。

普通に話すようになってしまった。

2Bと9Sは型落ちだから今更欲しいとは思わないかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲