【幻影戦争】『クリスマスラフ』の登場で雷属性が強くなったんだが…『避護の儀』強すぎるだろwww

2023年12月25日
 
 
355 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/24(日) 04:24:59.84 ID:LSZ

雷アルス妙子クリラフつえー

A2なんか引かなくてよかったんや…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1703241246/

367 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/24(日) 08:07:31.91 ID:2O+

>>355

(´・ω・`)クリラフちゃんいない二人だけでもめちゃつおいのだ

(´・ω・`)アライアちゃんの火力がとにかくえぐいー

(´・ω・`)ハロリラちゃんがワンパンされちゃうの・・・

369 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/24(日) 08:29:00.09 ID:Ldt

祈祷術士の避護の儀がとにかく強いよな

あれのおかげで雷がビビヘレナと戦えるようになった

370 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/24(日) 08:31:47.76 ID:4bj

ピクマでシャルゼ使いにくいすぎ

初期位置いじらせろ

371 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/24(日) 08:33:36.08 ID:2O+

(´・ω・`)クリラフちゃんの天敵は総統なのだ

(´・ω・`)君は南海殺せばしぬのかね?

374 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/24(日) 08:36:22.31 ID:4bj

避護の儀は全属性配れ

水華のヴェリアスにもたせろ

避護の儀はめちゃくちゃ強いよね・・・これは便利だわ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲