【幻影戦争】結局A2の評価ってどんな感じ??人権キャラになれたのか!?

2023年12月24日
 
 
54 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/22(金) 22:45:15.26 ID:/oH

ぺちょんがA2耐久ないて言ってたけど今てバリアリレイズあっでも低耐久扱いなんやな恐ろしい環境やで

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1703241246/

63 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/22(金) 23:14:01.97 ID:kE+

バリア破壊はビビヘレナもないし連撃はある

今は味方が弱い問題はあるから初期の大総統と同じ

次のタンクか固いアタッカーで覚醒するわ

信じろ

75 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/22(金) 23:35:30.45 ID:YeV

バリア破壊封印

これが意味無さすぎる

A2はかわいそうだ

83 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/22(金) 23:59:28.78 ID:iVb

A2のVCが一番いらないまである

131 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/23(土) 10:55:17.35 ID:jBr

A2バレてきたな

139 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/23(土) 12:07:53.01 ID:ZQ8

A2は弱くは無いけど強くもなかった

どのみち氷アタッカーろくなのいないから使わざるを得ない

しかし大剣VC単体耐性無いし組みにくいわ

氷染めだともう一体火力出せるユニット出ないとキツいね

氷弱すぎる

レーゲンに火力と射程、ハウに命中、A2単体だとどうにもならんかった

ソル、アライア、大総統が強すぎたね

人権キャラにはなれなかったのか・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲