【幻影戦争】今回の『ニーアコラボ』セルランはどうだったんだろうか・・・意外と健闘してる??

2023年12月24日
 
 
145 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/23(土) 12:13:31.05 ID:WDl

セルラン結構いったのか

今30位ってことはもっとか?

俺も650円課金したからなさすがニーア

元祖デザイナーには1億くらい還元してあげて

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1703241246/

147 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/23(土) 12:24:48.59 ID:Wlq

セルラン大健闘やね

他のソシャゲは人を集めるために配布豪華にしたりしてくのに、幻影は年々配布がショボくなってくからいい加減なんとかしてほしいわ

この前の生放送だって、今後は放送時の配布石1000がデフォルトになってる可能性もあるしな

167 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/23(土) 13:51:07.46 ID:D7j

グランブルーファンタジー

年月 売上予測 iOS平均

2023/12 1.90億G 190位

2023/11 1.81億G 312.7位

2023/10 2.02億G 248.1位

2023/09 1.81億G 218.5位

FFBE幻影戦争

年月 売上予測 iOS平均

2023/12 1.35億G 196.8位

2023/11 2.51億G 135.2位

2023/10 1.26億G 247.9位

2023/09 1.53億G 210.5位

グラブルがすごいというのは昔の話で今はもうこんなんやで

168 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/23(土) 13:56:42.97 ID:IIQ

30位で大健闘なのか(困惑)

このゲームの志も低くなっちまったもんだ

169 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/23(土) 13:57:55.94 ID:IIQ

グラブルとかほとんどモバゲー垢じゃないのか?

あれスマホでポチポチしてるとかただのアタオカやで

170 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/23(土) 13:59:50.87 ID:x87

グラブルはモバゲーやDMMあるんやで

171 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/23(土) 14:09:52.03 ID:L6D

しかも一瞬だけ30位ですぐに150位に戻るという

178 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/23(土) 14:37:46.98 ID:vOr

身の丈ってものがある

アスタタの方じゃ200位台が定位置になったときは圏外覇権と言っていたし、

400位台常連になってからは400位台覇権を名乗りだすやつが出てきてる

幻影戦争くらい開発も運営も手を抜いてこれなら、十分すぎる売上だよ

179 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/23(土) 14:44:15.67 ID:D7j

これもアマゾン版あるからなグラブルよりは普通に売り上げ低いやろうけど

ググプレゲームの課金は泥なのか不明やけど

180 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/23(土) 14:44:27.19 ID:hxo

もう1位いけるだけの人口いないやろ

ピックマも1万位くらいまでしか存在しないし

結構健闘した方なんだろうね・・・ただ、正直これ以上は期待できないと思う・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲