【幻影戦争】『ニーアコラボ』って盛り上がってる??意外と知らない人多い気がする・・・

2023年12月23日
 
 
3 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/22(金) 19:38:39.82 ID:TrM

全く盛り上がってない

スクエニ自己満クソコラボ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1703241246/

4 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/22(金) 19:43:03.64 ID:YJU

まだ引いてないけどシジュ使いまわせるから微妙だろうな

5 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/22(金) 19:43:57.28 ID:VHR

加齢臭するFFおじさん達にNieRは辛いわな

ペルソナよりマシかw

10 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/22(金) 20:10:16.90 ID:vy3

とりあえず前のニーアVCだけ引いたわ、A2はスルー2Pは保留

11 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/22(金) 20:13:18.59 ID:H5I

はむおはぶっ壊れって言ってるけど

48 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/22(金) 22:24:21.34 ID:kE+

完成A2いたから戦ったけどやばいな

バリア破壊封印、ヘイスト解除、リア大幅ダウン、範囲ダウン、高命中、吸収

離剣一発にこれだけ付いてくるから自分だけ有利取ってどんどん追い込まれる

連続の回復アビが何気に2体指定だからベリスと合わせて全然死なん

最初はあれ?と思うけど一気に押しきれないとひっくり返されるソル感

ペチョソの無意味な同行者弄りではこれは分からん

氷属性の編成というより今後の武具種PT編成で活躍できそうな気がする!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲