【幻影戦争】最近は『範囲耐性』『単体耐性』ゲーになってる感じがしない??今後はこれをダウンさせるのが主流になるんだろうな…

2023年12月22日
 
 
531 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 20:48:07.18 ID:IhB

範囲ダウンで人権人権騒ぐ未来が見えました

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702894002/

534 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 20:55:43.32 ID:0dU

>>531

範囲ダウンくらい白薔薇も持ってるんですが

536 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 20:58:27.49 ID:ydf

範囲耐性がこんなインフレしたのてもしかしておじさんのせい?

537 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 20:59:13.71 ID:BBp

範囲ダウンあるのに旗セラ組にボコられるヘレナ

548 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 21:58:35.33 ID:8Iv

範囲単体耐性ゲーになってしまったからな

上限設けた方がいいと思うわ

552 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 22:18:50.79 ID:tNk

属性、斬撃や打撃等の耐性と違って範囲単体耐性は100になったら全キャラに対応できるからな

明らかにやりすぎてる

554 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 22:22:51.03 ID:kzI

範囲単体の貫通やダウンやり始めたからもう何がしたいのかわからん

マップ効果に範囲単体はやめてほしい

ってか、耐性→貫通繰り返してもゲームに深みなんて出ないから

気軽に範囲耐性と単体耐性を100まで上げれるようになったのが問題だよな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲