【幻影戦争】ワンパン性能って『A2』にあるのかな??火力があったら人権キャラになりそうな気はするけど・・・

2023年12月21日
 
 
508 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 19:41:18.88 ID:C1+

ワンパン性能は低いから人権では無い

氷のアタッカー枠でバリア破壊が見えてるところに付いてないのも弱い上にガッツ解除打つの遅いから旗セラすら手間取るだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702894002/

509 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 19:45:37.96 ID:AT3

「A2は大したことないないだろ」

510 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 19:47:16.77 ID:jqk

アーロン2?

512 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 19:53:10.90 ID:ftQ

今の氷だと風にしかいけないからA2は突破口になるといいなとは思うけどカタログスペックだと厳しそうではある

割と強いキャラなので氷集めてる人は必須だと感じるけどね

なんにせよ実装されてから様子見で良さそうな性能で助かった

513 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 20:09:30.71 ID:CAc

そもそもの話A2以外誰でデスペルすんの?サマセラ入れたら火力無さすぎて話にならんけど

今回流石に火力はありそうな気がするわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲