【幻影戦争】『エルダー覚醒』って何が必要になるんだろう…『ビジョンスター』だけでいいのかな…??

2023年12月15日
 
 
828 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 18:38:05.75 ID:kSV

それはそうと有識者のお前らはもちろんVCエルダー覚醒のためにギル貯めてるよな?

年明けにギルガチャブッパすることになるぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702127233/

829 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 18:39:20.94 ID:+7X

んエルダー覚醒はソウルスターだけで覚醒だぞ

そんな優しいわけねぇだろ課金しろじゃぁな

830 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 18:40:24.86 ID:+7X

あービジョンスターだわ余ってるだろ使う場所あるぞ

831 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 18:41:35.64 ID:+Nt

エルダー覚醒に欠片必要なのは確定なんかね?

ビジョンメダルたくさん貯まってますよねみたいな言い方してた気がするが

839 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 18:46:04.29 ID:kSV

>>831

欠片おかわりだと思う

シジュみたいなもんでしょ

単純にどれだけのものが必要になるのか・・・怖いところだけど深く考えても仕方ないよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲