【幻影戦争】そろそろ『コラボ』の発表があってもいいと思うんだけど、『民営放送』とかないのかな!?

2023年12月14日
 
 
783 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 14:23:21.19 ID:tDD

もう来週コラボ来そうだけど民営すらやらんの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702127233/

784 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 14:26:00.68 ID:xzs

民営なんかやる必要ない

コメ欄言論統制されててユーザーの声聞く気がないクソ共と微課金乞食がクソ共に媚びてるの見るに堪えない

787 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 14:39:53.38 ID:j52

なにやってもこのクソゲーが盛り上がるわけないのにくだらん民営なんかやるわけないだろ

788 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 14:48:16.25 ID:CDt

民営はやらなくていいけど、その分の配布はしてくださいよホンマに

789 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 14:51:27.99 ID:fUi

???「石を使わなくても育成が捗るようにしてるんだから、石を配る必要はないよね?」

790 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 14:59:02.57 ID:+7X

もう何もないんだから期待するなよハイ

800 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 16:34:59.47 ID:nu6

民営は身内感酷かったからなー

運営がやるべきもんじゃないよ

流石にコラボなしのオチとかにならなければいいんだけど・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲