【幻影戦争】『クリスマスラフ』は強そうな感じが凄くするんだけど…今だけ強いキャラになる!?

2023年12月15日
 
 
880 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 23:03:32.05 ID:bDm

ラフは強いみたいだけど年明けたら微妙な扱いになるの?

過去のクリスマスやバレンタインやハロウィンキャラって結局はその時だけ強い感じ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702127233/

881 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 23:05:55.39 ID:0LX

クリスマスは今のところマジで当たりない

882 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 23:06:31.89 ID:0LX

ラフはたぶんトラマスが人権になる

883 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 23:27:00.91 ID:I5v

クリスマスヴィクトラはあくまで当時の話だけどいいセンいってたんちゃうかな

885 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 23:30:29.74 ID:npv

cost70って基本命中関連が終わってるよな

Xmasラヴィエスとか酷い

同じXmasルアーサ、ヴィクトラは高いけど

ラフは回復してくれたらいいけどシャープマインドつけると攻撃しちゃいそう

887 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 23:37:52.13 ID:ZTo

ラフはママのリフレクで事故る感じなら引かないかな

黒魔パはちゃんとメタっときたいし

888 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/14(木) 23:54:01.88 ID:4rY

ラフだから盛ってくるだろ

それなりに強いと思うし、結構いいアビリティあるので長く使えると思う!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲