【幻影戦争】今年の『外部コラボ』がなんなのか…今の楽しみはそれしかないんだが早く発表してくれ!!

2023年12月13日
 
 
528 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/13(水) 12:20:29.81 ID:Pk9

コラボ作品の発表まで石使うわけにはいかないな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1698409895/

529 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/13(水) 12:22:40.23 ID:Pk9

ハガレン、キンハー、ダイ、FFT、パラサイトイブ

この中からきてくれ

530 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/13(水) 12:25:34.85 ID:gRf

ギュスターヴ使いたいからサガフロ2でもいいぞ

この運営だとギュスターヴなのに魔法使えそうだけど

531 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/13(水) 12:27:31.51 ID:EjR

VPさっさと出せ。スクエニだからいけるだろ。

532 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/13(水) 12:30:26.14 ID:DiC

(´・ω・`)限定滅びジョンの事考えると石は今使うべきではないね

537 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/13(水) 12:44:47.43 ID:3tS

滅びジョンとか完凸してる奴いんの?

スターも使えないメダルも割高とかぶっちゃけ退化してるじゃん

幻影初期の欠片集めに近いぞマジで

538 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/13(水) 12:47:08.72 ID:DiC

>>537

(´・ω・`)限定だけはしてるね

(´・ω・`)しんりゅうはスルーした

(´・ω・`)双子は魔が差して1000石ガチャ回したら出ちゃったのでハードクエストでちまちま育成してる

555 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/13(水) 14:46:53.00 ID:EXZ

コラボ何になるんだろう

ドラクエ、ハガレンときてるからオクトラだな

556 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/13(水) 15:05:24.84 ID:Dmy

残念ながら普通にスターオーシャンだよ

557 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/13(水) 15:33:08.87 ID:jao

グロ版統合で多忙につき外部コラボは今年は無いに1票

流石に外部コラボが本当になかったらだいぶヤバイと思うわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲