【幻影戦争】『レイド』ってオート周回できないのね・・・張り付いてやるとか地獄だろ・・・

2023年12月10日
 
 
23 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/10(日) 01:06:12.74 ID:X7o

レイドてオート周回できないんだ…

みんなこんなの張り付いてやってたの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702127233/

35 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/10(日) 09:49:03.87 ID:Gzd

このレイドってレイド要素どこにあるんだ?

単なるマルチクエストじゃない?

40 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/10(日) 09:52:59.86 ID:G9k

幻影戦争しかソシャゲやった事ないから、レイドってこういうつまらないイベントのイメージできちゃったわ

45 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/10(日) 10:20:21.25 ID:6lS

どこもつまらねーよ

ニケですらつまらない、ケツあるだけマシだが

60 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/10(日) 12:01:30.29 ID:AJM

幻影に限らず完全身内でなきゃレイドをワイワイやれるのただの幻想よ

高難易度周回前提ならギスギスになるの殆どだから

65 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/10(日) 12:08:36.26 ID:f8z

>>60

身内ですらワイワイできないのがこのゲームだからなぁ

ギルドでやっても楽しめないし普通のマルチバトルとなんら変わらないのが問題

66 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/10(日) 12:15:42.22 ID:y6g

レイド周回オートに出来ないのか・・・

ほとんどの人ソロでやってるやろ?

これマルチしかできない意味がわからない・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲