【幻影戦争】『アリーナ』の為に『黒薔薇のヘレナ』を急いで育成してたのに・・・これなら急ぐ必要なかったわ・・・

2023年11月21日
 
 
266 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/20(月) 19:17:34.08 ID:Qin

アリーナのために急いで育てたのにこれならゆっくりでよかったことになるからダメだろ

石返せよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1700368769/

267 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/20(月) 19:20:55.21 ID:07b

>>266

クラスマのためなのか薔薇天ビビ180連ホロ天のギルメンも石返せって言ってたわ

270 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/20(月) 19:26:28.70 ID:2Rg

育てたやつに急いだ分でも返せばまた不具合出たら返ってくるかもで急いで育てるのにな

ここの運営は絶対にそれをしないから急ぐと損するから無駄に使わなくなったわ草

271 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/20(月) 19:28:42.41 ID:J2j

てかこの詫びもヘレナ持ってるやつだけに配れよ

275 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/20(月) 19:40:05.92 ID:D5F

光ヘレナの対策キャラ出た時にヘレナボーナスですって言われても困るんだよな

今の光ヘレナに絶対に勝てるっていうキャラが居ない状態がベストなのに

正直恒常キャラだけど急いで育成した人は結構いると思う・・・マジでタイミング・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲