【幻影戦争】4周年だよね!?『お知らせ』がめちゃくちゃ少ない気がするんだが…

2023年10月31日
 
 
273 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/30(月) 18:45:21.83 ID:NRB

お知らせすくねーなー

周年なんだから読み切れないぐらい大量にだして楽しませてくれよ

実質明日からなんだから今日中にだしきってくれよー、おれはコンビニカード課金派だから当日ガチャ詳細のときは課金せんからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1698568908/

276 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/30(月) 18:51:37.66 ID:jiN

もう少し早く色々改善してくれてたらな

人減ってる今の幻影に金入れたくないわ

277 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/30(月) 18:56:44.30 ID:hY3

課金者と無課金の差を明確にしていくスタイル嫌いじゃない

278 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/30(月) 19:00:55.77 ID:NRB

ガチャ詳細明日になると嫁の手前課金できなくなるからな!妻帯者なめんなよ

ばれないようにするため前日までに詳細くれないと無理だからな!

もっと派手にお知らせ出していってほしいよね!!お知らせすることないのか・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲