【幻影戦争】今アクティプレイヤーってどれくらいいるんだろう・・・1万人以上いるのかな・・・

2023年10月26日
 
 
289 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/25(水) 19:24:40.56 ID:1T1

今アクティブ1万もあるんかな

回復せずにアリーナ5000入れる時点で運営が売りたい勢力数は察しだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1698118486/

299 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/25(水) 19:36:14.68 ID:0sv

アクティブ5万はいるな

まだまだ安泰や

312 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/25(水) 21:28:37.89 ID:De7

アリーナにかぎらずどのイベントもちょっと何回か触っただけで数千位とか入っちゃうのに5万もいる?

313 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/25(水) 21:55:15.64 ID:LNo

もうソシャゲは運営するメリットねぇっと思ってそうだわ

乞食しかいねぇしな

314 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/25(水) 22:06:31.57 ID:OxL

1日1回しかアリーナやってなくて3万台

上下にランク160~170がずらーと並んではるわ

そこまでプレイヤーの数が多いようには感じないかもしれませんね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲