128 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/24(火) 22:02:20.03 ID:Ggi
バーストはリヴィアルの毒とキトンの治癒力ダウン、ドランドの火力でなんとかなった
マップ効果が変わるやつの極高難度は多分やらない
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1698118486/
129 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/24(火) 23:15:04.01 ID:85Q
また負けた梁コスト制限きらい梁
131 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/24(火) 23:56:05.82 ID:YME
バーストコアの遺跡は余程オートでクリアされるのが嫌なんだろうな
133 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/25(水) 00:59:36.07 ID:R3o
水着グラセラのHPが45万とかヤケクソキチガイになっていてやる気なくすわ
134 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/25(水) 01:52:55.10 ID:wsV
ユーザーエクスペリエンスはおざなりなくせにクリエイターの自己満足には邁進するアホな哲学が透けて見える
変転領域にしてもそうだが
クソ喰らえだわ
183 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/25(水) 06:47:22.74 ID:ssJ
変転領域
無 課 金 空 処
手厚い報酬にしてほしいね・・・さすがに称号は・・・
>水着グラセラのHPが45万とかヤケクソキチガイになっていてやる気なくすわ
え~転生頑張ったらそのぐらいなるんじゃないの?
水着グラセラは積極的にクリスタル取りに行くみたい
20万回復するから最初のマップ効果の時に他の敵を無視してでも倒すことをおすすめします
あれ10ターンごとに効果が変わる仕組みにしてるからそれに合わせて敵も10ターン以上絶対に経過させる前提の体力にしてるからグラセラHP45万とかイカれた数値になるんだよなぁ
こういうのやるならアークナイツの危機契約みたいなステージのバフデバフを選択式にしてその選択コストクリアによって報酬が変わるみたいな方が面白いと思うわ
手動だろうが自動だろうがずっと拘束されたくはないしこういうのは何時でも時間とって出来る様に手動推奨クエストみたいな別枠作って恒常開催にして欲しい
そこまでの技術力無いやんw
まぁそんなんは1ミリも期待してないから希望を書いてみただけよw
ただ難易度が一番高いもんは恒常別枠として残してほしいのはやってほしいけどな育成辛いのに期間限定で急かす様なもんじゃない
SRPGならハクスラでダンジョンを進むモードとかくらい誰でも考えられそうなもんだけど、なんで毎回しょうもない物ばかり追加するんだろうなあ。