【幻影戦争】スカール引いたけど、見れば見るほど性能やばすぎないか…?

2020年06月18日
249 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 15:18:07.74 ID:3Pq

とりあえずスカール引いたけど魔杖防楯なし、耐性も魔法以外マイナスのゴミ
白魔使えるサリアの方が強いまである終了

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592365480/

260 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 15:20:58.80 ID:PUj

>>249
魔杖防盾なしとか魔杖の強み消え失せてて草

278 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 15:27:26.69 ID:3Pq

>>260
俺も笑ったわこいつはゴミや

275 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 15:26:03.72 ID:EQo

スカールのアビしょぼすぎ・・・
共通がフレアサンダガトードってなんやねん
防盾ないし耐性低い
クイックはあるけど完全にLBぶっぱおじさんじゃね

287 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 15:29:55.00 ID:dER

スカール固有技もないし手抜き感がやばいな

301 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 15:36:15.73 ID:PUj

スカール君の性能見ればみるほどやばいな
キルフェよりHPも魔力も耐性も低い
魔盾もない、ホーリーがないので必中は使いづらいエナバス頼り
なぜかボードは運+20%
LBは消費69

うんこや

480 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 16:36:36.29 ID:3Pq
スカールのゴミボード眺めてたら運用方法わかった
魔力UPを2つつけられるから魔力全振りでワンチャンのエナバスが正解やわ高速詠唱なんか必要ない
半ばヤケクソで使うしか道はない

  いつものように評価がひっくり返る…可能性はあるんでしょうか?
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲