【幻影戦争】『回避』キャラって今後流行る事ある!?転生回数が全ての世界になってないか??

2023年10月16日
 
 
523 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/16(月) 11:49:40.64 ID:pFT

回避キャラは転生回数がモロに影響するからたいして流行らんよ

今回のVCも短剣と忍刀が除外されてるし既存の回避キャラを活躍させる気は無いですよって言ってるようなもんじゃん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696566873/

524 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/16(月) 12:12:11.63 ID:WcU

オジバッツシュテル光戦士だからまぁ光ようだろ

次の光新キャラは回避運ゲーでどうにかしてくださいだろうな思想は

半額2回シュテルおるし 光回避はまた沸いてきそうだな

光マンは頑張れよ・・・・

525 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/16(月) 12:26:37.85 ID:XgI

刀とかの旧回避キャラ型落ちにして回避の混合パ押してきそうだけどな

526 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/16(月) 12:27:39.48 ID:cgp

たしかにキャラ間のパワーバランスは悪すぎるな

人権が判明するまで引かないというのは鉄則かもしれん

初日はスレ内のサクラが人権人権連呼botになるのとエアテマのステマレビューは信じない事の二点だけ気を付けてればこのゲーム楽しめるかもな

528 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/16(月) 13:32:36.06 ID:CPX

>>526

性能見てから引くなんて当たり前の事に今更気付いたんか?

529 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/16(月) 13:34:53.08 ID:eUV

FF6コラボから始めたしロック好きだしでフル転生したけど全然避けないわ

PVPは必中持ち多いしPVEでもよく攻撃受ける

ヴァイオレットも120のままサ終しそうだしエレナ今更って感じもするし光は回避押し付けられても厳しいなあ

エレナかロックのどちらかくらい必中無効くれると思ってたわ

まさかのロブが貰ったけど使う気にもなれん

530 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/16(月) 13:46:56.41 ID:CPX

光パ統一ギルドが4位にいるんだから真似したらいい

今の光パはバッツエレナシュテル

531 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/16(月) 14:05:45.58 ID:EDj

防衛が統一されてるから強いんであって一人が光回避使ったところでどうにもならんぞ

532 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/16(月) 14:09:06.23 ID:CPX

防衛出来るってことは勝てる範囲がそれなりにあるってことだぞ

回避パに固執するよりマシだろ

回避パって本当転生がなかったらいいんだけどね・・・回避の数値が影響するの本当に辛いわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲