【幻影戦争】もうインフレの波が直前まで迫ってる気がする…。次の4周年、どんな発表が出るのか怖いな…

2023年10月08日
 
 
72 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/07(土) 10:34:49.58 ID:RA2

貫通系が重複して100%になるとかバフで貫通盛れるとかするのがダメだと思う

対人メインで貫通あるゲームってスキルとか装備についてて最大値参照で重複しないってのが基本ルールだと思うんよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696566873/

73 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/07(土) 11:47:17.84 ID:IoL

貫通実装したと思ったら最初から40%だのアホみたいな数値だったし何も考えてないの丸分かり

オルドアのトラマスと相まって早々に100%近くに達してインフレしようがない所まで行ったし

そもそもサービス開始時点で防御がインフレしてたのがおかしいんだけどな

74 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/07(土) 12:09:07.67 ID:ICW

ソシャゲとちゃんとした対人は相性悪いなと改めて

ナーフできんからインフレさせるしかないしガチャ売るためにもインフレしかない

96 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/07(土) 19:58:40.40 ID:7Nb

そろそろ無微でもフル転揃ってきただろうし、次のインフレシステムが実装される頃だろうな

103 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/07(土) 23:34:28.10 ID:453

>>96

ご冗談を

107 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/08(日) 01:50:06.75 ID:yPj

>>96

本家でも言われてたけどガチャ以外何もコンテンツが無いのに正気か?

インフレの波がどんな形になるのか・・・想像しただけでも怖いな・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲