72 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/07(土) 10:34:49.58 ID:RA2
貫通系が重複して100%になるとかバフで貫通盛れるとかするのがダメだと思う
対人メインで貫通あるゲームってスキルとか装備についてて最大値参照で重複しないってのが基本ルールだと思うんよね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696566873/
73 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/07(土) 11:47:17.84 ID:IoL
貫通実装したと思ったら最初から40%だのアホみたいな数値だったし何も考えてないの丸分かり
オルドアのトラマスと相まって早々に100%近くに達してインフレしようがない所まで行ったし
そもそもサービス開始時点で防御がインフレしてたのがおかしいんだけどな
74 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/07(土) 12:09:07.67 ID:ICW
ソシャゲとちゃんとした対人は相性悪いなと改めて
ナーフできんからインフレさせるしかないしガチャ売るためにもインフレしかない
96 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/07(土) 19:58:40.40 ID:7Nb
そろそろ無微でもフル転揃ってきただろうし、次のインフレシステムが実装される頃だろうな
103 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/07(土) 23:34:28.10 ID:453
>>96
ご冗談を
107 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/08(日) 01:50:06.75 ID:yPj
>>96
本家でも言われてたけどガチャ以外何もコンテンツが無いのに正気か?
インフレの波がどんな形になるのか・・・想像しただけでも怖いな・・・
ガチャ以外やることがないってのに同意
楽して儲かろうとしているのが見え見えw
でもコンテンツ面白くないとガチャやらないのがユーザっすよ運営さん