【幻影戦争】『星虹の幻球』を売ってくれるのはいいんだけど、石がドンドン減って結局は・・・

2023年09月17日

595 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/16(土) 21:07:38.57 ID:87w
ようやく最近虹玉を投売りしてくれるから最近はそれ買い集めて石ガリガリ削れて終わりだわ
今なら1000石のガチャと無償500と有償60な
欠片集まってるVC20枚くらい貯まってるのにレベル140に10個なんてやってられねーよってガチギレしてた
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

596 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/16(土) 21:07:43.39 ID:yvt
その組み合わせを属性毎の最適解を言ってみろ
 
 
 
597 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/16(土) 21:15:20.28 ID:xwq
VCも属性だと足りないしいい加減武器で組めってことだろ
 
 
 
598 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/16(土) 21:17:20.35 ID:jQs
武器種きらーい
 
 
 
599 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/16(土) 21:17:38.45 ID:brP
武具VC出やすいのか、限定以外自然と揃ってる感じけど出やすい設定にしてたのかな?
 
 
 
601 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/16(土) 21:21:04.89 ID:brP
武具種VCだけ要らないのに、自然と持ってないのが出たひといない?
ノーマルVCは全然出ないのに
 
 
 
602 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/16(土) 21:23:27.91 ID:qEh
最近の恒常の属性VCってダークとかだから新しいの出ないと感じるだけじゃないのか
 
 
 
603 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/16(土) 21:34:21.10 ID:WGG
限定は同じ武具重ねてくれる傾向あるから多少は使いやすいが恒常はもっと酷いからな
この組み合わせでつかわねぇよってのしかねぇ
 

石の減っていくスピード、恐ろしいものがあるよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲