【幻影戦争】『スコール』やっぱり弱い気がする・・・ナンバリング最強って『ライトニング』ってことなのかな・・・

2023年09月17日

233 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/13(水) 18:29:07.56 ID:hsP
あとスコールが雷なのはまじで意味わからんw
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

235 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/13(水) 18:34:33.61 ID:Rkn
>>233
FF5で属性属性言われたから
ケツアルクァトル→サンダーストーム→雷属性
としたんだと思う
 
 
 
247 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/13(水) 19:12:54.73 ID:1BB
スコールはケツァクウァトルで雷って言うけど
あれ開始直後に最初に入手も可能ってだけで
普通にメインストーリーに入ってる炎の洞窟の
イフリートの方が断然スコールのGF感あるけどね
そもそもケツァは魔法系GFだし初期状態で入手できるのはシヴァも同じ
 
 
 
337 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/14(木) 07:01:33.35 ID:LKO
 
既にナンバリング有能キャラだったクラウドにライトニングがいるから余計目立つんだよな…
 
 
 
618 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/17(日) 00:48:55.30 ID:6Zv
今日グリーヴァの翼がライトニングさんしてきたんだけど追撃もエンドアスピルもバリア破壊も有って久々に等倍属性で相手すると強かったわ
 
 
 
620 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/17(日) 06:15:58.19 ID:1bX
スコール良いわこれ
スコ使って負けてもノーダメだし
もし勝ったら相手に精神的ダメージを与えられる
 
 
 
 
624 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/17(日) 06:45:36.27 ID:gbu
ライトニングさんがナンバリングFFキャラ最強まである
 

ライトニングは優秀だったよね・・・ほんとスコール・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲