【幻影戦争】アリーナってスキップしたは良いけどリプレイ見たい時あるよね??

2020年06月20日
307 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 10:33:39.42 ID:iGm

アリーナ絶対負けなさそうな組み合わせ見るの面倒だった時にスキップするとたまに負ける時ない?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592138790/

308 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 10:35:04.34 ID:nL0

>>307
ある、めっちゃリプレイ見たい。

312 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 10:40:09.78 ID:D5E

>>307
たまにあるね

326 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 10:56:32.12 ID:xLM

>>307
昨日だか一昨日、こっちのサブ垢60、35、30の編成で99艦隊に勝利した時は笑ったわ。リプレイ見せろって

313 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 10:41:15.69 ID:Uw5

だいたい確率が悪さしてるからそういうの見るとむしろストレスたまる可能性がある

317 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 10:46:41.58 ID:nL0
>>313
上の方でなったら再戦出来るんだが下の方でなるとどいつとやったかもわからんようなる。
俺は確率が悪さしてようが原因わからん方がストレスになるからリプレイ欲しいわ。
ギルバトの防衛とかもリプレイ見たい。

  あるある。リプレイ機能欲しいな。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲