【幻影戦争】『裁きの試練』でゲットできる武具にもバリア付いてるじゃんwwwwとりあえず先に不具合直してくれwwww

2023年09月02日

329 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/01(金) 18:10:57.11 ID:4J7
運営が気持ちだけ折れて裁きの武具にハニカムバリアついててワロタ
どうせこんなのでかわんねえだろうけど

 
 
 

330 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/01(金) 18:15:48.80 ID:Zlk
必要なのは接敵するための手段なんだけどね
後ろにいるときの安全度あげてもしゃあない
 
 
 
331 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/01(金) 18:18:25.69 ID:51B
こんな能力を武具にまでつけてきたのは文句言われた結果だろうな
文句いわれたら折れる前例を作ってしまったからには今後弱かったら散々言われ続けるぞw
ハニカムバリアと重複するだろうからカット率次第ではかなり固くなるぞ
 
 
 
333 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/01(金) 18:19:13.93 ID:qjD
スコールさんすげえはにかむじゃん
 
 
 
334 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/01(金) 18:21:15.94 ID:4J7
スコールハニカムよりダメージカットの開始距離が1短いから距離3まで近付いてくれるな
 
 
 
 
335 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/01(金) 18:24:58.58 ID:51B
この効果はハニカムバリアの効果の調整をミスりましたっていってるようなもの
藤田は真顔でミスってないっすよ!ってきれるだろうけど
 
 
 
336 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/01(金) 18:25:55.07 ID:sVV
この武具1つでハニカムバリア級のカット率でハニカムと重複して最大80%カットするなら少しは評価してもいいい
 

ダメージ軽減し過ぎだろ・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲