【幻影戦争】『ハニカムバリア』が修正された『スコール』つええ!!!・・・・って夢を見たわ・・・

2023年09月01日

10 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/31(木) 12:51:13.92 ID:PRE
ハニカム修正されたスコールつええええ!!
近付かん限りほとんどダメージ出ないぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
という夢を見た
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692883245/

12 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/31(木) 13:18:38.47 ID:M8S
他の性能微妙でもいいならエンドオブハートだけでもくっそぶっ壊れにして欲しかったコナミカン
 
 
 
13 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/31(木) 14:02:14.26 ID:7Y9
連続剣でCTアップ、次回一部の技強化くらいのギミックはあっても良かったよな
そんかわり大総統みたいな範囲は無しで
 
防御技も14からパクれば使えそうなのあるし
それやるとサンクレッド好きが泣くだろうけど
 
 
 
14 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/31(木) 14:07:33.56 ID:sRn
わかった!スコールの強化はもう諦めただからリボルバー装備させてくれ(´・ω・)
 
 
 
15 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/31(木) 14:12:35.59 ID:wae
スコール出してすぐソル出してこっちが本番ですよとやる最大級の嫌がらせ
Nの意思を強く感じる
 
 
 
16 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/31(木) 14:16:10.81 ID:rSx
スコールの愚痴も今日まで
明日からはソルとアーヴァインなんだからそろそろ切り替えていけ
 
 
 
21 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/31(木) 14:46:36.32 ID:M8S
リボルバーはリアル銃を連想させるからきっと駄目だったんだな!そうに違いない!
 
 
 
28 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/31(木) 15:06:20.94 ID:c/I
誰かスコール擁護してくれえええええええええええええ
 

スコールとリノアはマジで救済というかバグをまず修正してくれ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲