【幻影戦争】『スコール』って色んな意味でバグってるよな・・・弱すぎる・・・

2023年09月01日

301 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/01(金) 16:38:41.93 ID:c+h
スコール色んな意味でバグってるよな
レナとかバレット並に弱い
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693446020/

303 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/01(金) 16:43:18.81 ID:ZwX
だけどスコールさんには初の横移動ヘイストトラマスがあるから
 
 
 
307 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/01(金) 16:56:03.97 ID:4sv
スコールさんでも恒常外れ枠くらいの強さくらいはあるだろ
ないわ
 
 
 
308 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/01(金) 16:59:17.53 ID:RbA
イェルマみたいなゴミと比較してみろってのか!
 
 
 
 
310 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/01(金) 17:10:03.92 ID:4J7
サービス開始時コスト100ユニットのギルガメッシュとでも比べるか?
 
 
 
311 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/01(金) 17:10:12.12 ID:Zlk
いやマジで下から数えた方が早いと思うよ
旧キャラってバカにされがちだけど運用方法は確立されてるのも多いし
あえて使うまでもないだけで使えないわけじゃないやつも多いじゃん
 
 
 
 
312 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/01(金) 17:12:53.53 ID:8d+
イバラよりマシだろスコール
イバラもBEなんだから引き分けだ
 
 
 
313 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/01(金) 17:15:57.63 ID:4J7
普通にイバラのほうが使えるぞ
水グラセラで物理にカチカチになってるからイバラが丁度いい仕事をする
もちろん水着ヘレナとかのほうがいいけどスコールよりはマシ
 
 
 
314 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/01(金) 17:16:33.96 ID:fZ9
雷パならコスト90のライトニング連れてくは
スコールは置いてきた、この先の闘いにはついて行けない
 
 
 
316 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/01(金) 17:37:08.22 ID:51B
横バフのヘイストトラマス持ってんだしいいんじゃね
もし射撃環境なったら後からスコール引いてたことでマウントとれるかもよ
まあ無微はいつくるかもわからないことに石使えんけど
 
 
 
317 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/01(金) 17:39:49.12 ID:Eip
横バフヘイスト使いにくくね?
 

これでコスト100・・・ナンバリングコラボ・・・辛いですね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲