【幻影戦争】『アライア』もいるし、正直『雷属性』でぶっ壊れを出せない現実あるよね・・・

2023年09月01日

28 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/31(木) 15:10:36.47 ID:/hm
雷で出した時点でこれ以上伸びしろ無いと思った方がいい
アライアが悪い
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692883245/

29 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/31(木) 15:14:32.40 ID:VL2
アライアのせいで雷に強いキャラは出せないってことだから雷以外のナイトタンク出されてお終いやろ
 
 
 
 
 
30 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/31(木) 15:35:45.91 ID:VRR
ナイトの相方だしても採用されるのはスコールじゃないから
赤魔導士パと水パだと選択肢が少ないから弱いと言われてたファリスも採用されたけどな
 
 
 
32 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/31(木) 15:48:57.91 ID:EAA
ファリスは消去法でしかないけどコスト90ぐらいの強さはある
スコールはせめてタンクだったらな
 
 
 
33 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/31(木) 15:51:12.41 ID:1MS
なんなら同じ剣(ナイトなど)のライトニングより弱いとか言われる始末
 

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲