【幻影戦争】『弓』の時代ってこれからくると思う!?FF8コラボとか実装されたら・・・

2023年08月14日

79 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/13(日) 20:34:45.38 ID:hWH
弓のビジョンはこれから出てくると思う?
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1691809596/

81 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/13(日) 20:47:31.81 ID:J9U
弓のコスト100はえーと・・・・ウーン居たなそういえば
射撃の頂点は水ジェー様だしな
 
 
 
82 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/13(日) 23:23:56.02 ID:WVi
FF8コラボでリノアが実装され弓ブーメラン魔力VCが出てホープフィーナの時代が来る!
俺はおくわしいんだ
 
 
 
83 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/13(日) 23:30:51.17 ID:onh
リノアが実装されてもブーメランにはならんぞ
ユフィが忍刀になったのと同じで
ホープだけが唯一無二のぼっち枠で黒歴史だ
 
 
 
84 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/13(日) 23:37:12.71 ID:RCt
まあそうだろうな、魔人フィーナだって兄では鞭だがこっちではそうじゃない
リノアが実装されたとしても銃あたりになるんでないの?
 
 
 
85 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/14(月) 00:06:25.97 ID:/HP
リノアに銃持たすってこと?
そういう描写ないとFF委員会が許可しないだろ
広野フィーナは何でも変更可能だが
キスティスセルフィも無理
 
 
 
 
86 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/14(月) 00:34:04.89 ID:uQ5
そうじゃないだろ
カテゴリーは銃だけど見た目はブーメランになる
ユフィだって忍刀装備しても見た目は変わらないからな
 
 
 
87 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/14(月) 00:40:56.36 ID:zYQ
 
そうじゃない、見た目はそのままで武器種を銃にするってだけ
兄でやってるから大丈夫だ、セルフィだってあの見た目で武器種は拳だからな
 
 
 
88 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/14(月) 00:41:46.17 ID:DiX
銃モーションに適応不可能なものを銃としてラインナップするのは無理でしょ

これから弓の時代とかくる可能性あるのかな・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲