【幻影戦争】毎日『デイリーミッション』と『ギルド関係』に『ギルガチャ』・・・相変わらずやること多いよな・・・

2023年08月12日

983 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/12(土) 11:15:30.55 ID:KQA
毎日やるデイリーとギルド関連とギルガチャだけで10分近くかかる
アホだろ
他のゲームはデイリーやんなくても大したことないが
幻影はすぐ素材枯渇するやらざるを得ないんだ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690851876/

985 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/12(土) 11:17:07.29 ID:hqz
バックグラウンド周回も無限スキップがあるなら不要なんだけどな
 
 
 
987 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/12(土) 11:28:12.05 ID:Vxk
 
印章あるしな
最近は一つ分で諦める月もあるけど
 
 
 
989 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/12(土) 11:42:02.42 ID:zz8
 
これはさすがに1日10分くらいはやれよと思うわ
 
かつてネットマーブルに毎日2時間ごとに違うボスのレイドが組まれていて、ユーザーはその時間割を見て狙うボスの時間に参加するゲームがあったがあんなのやったら発狂するだろうな
 
 
 
990 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/12(土) 11:45:57.79 ID:TDU
>>989
お前に言われる筋合いもないしそんなゲームはそもそもやらんな
 
お前ここで評判悪いいつものバカだろ
 

元々やることがめちゃくちゃ多いゲームだからね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲