【幻影戦争】『ラフ』と『セフィロス』を組ませようと育成してるんだけど、後一体は誰がいいかな!?

2023年08月10日

741 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/09(水) 05:31:38.73 ID:akC
ラフを頑張って140にして今で転生4回目、セフィロスと組ませたいのですけど、あと一体は黒薔薇か魔人どちらが相性良いですかね?
どちらも転生なしです。
黒薔薇は回復ほしいので算術で使ってます。魔人はサブ何がいいかな~とちょくちょく変えるんですが、1日のデュエル可能回数少なくて、試行錯誤できてないです。
VCも英雄と黒薔薇が無いので、ディアブロだけ確定であと何入れようか悩んでます。
ラフにタンクさせたいんで耐性盛るべきか、魔職2人になるので魔力と魔法攻撃強化するべきか…。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690851876/

743 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/09(水) 06:32:05.77 ID:ldc
VCが揃ってないならフィーナ。
 
 
 
747 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/09(水) 08:15:20.62 ID:Jx+
>>741
VC種類持ってないならラフには耐久、フィーナぬ魔力や魔法攻撃、セフィロスに斬撃や攻撃や斬撃耐性貫通付けとけばいい
 
 
 
748 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/09(水) 08:22:00.50 ID:Seb
アリーナではラフ,セフ,魔人の編成が最もよく見かける多数派だけど、対策諦めて絶対に避けるようにしてる
無理
 
 
 
773 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/09(水) 16:20:09.67 ID:akC
>>743
>>747
ありがとうございます。
サブジョブは何がいいですかね?
魔人はサブジョブ結構バラバラにつかってる人多くって。バランス的にやっぱり回復要因兼ねた方が良いんでしょうか?
 
 
 
 
778 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/09(水) 16:43:23.76 ID:OeP
>>773
なんでもいいんじゃね
大体つえー単体攻撃のソーサリーストライクか、十字範囲のストップ付きのやつしか使わないだろうし
まー一番メジャーなのは学者かなぁと思うが
みんなバラバラって認識してる通りどれも悪くないので好きなのにするとよろし
 
 
 
779 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/09(水) 16:53:22.48 ID:c3E
魔法球さえオフにすれば働いてくれる
 
 
 
801 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/09(水) 20:28:36.20 ID:akC
>>779
ありがとう!
オフしてなかったからなんか弱いな?って感じてたのかも!
オフにしてやってみます。助言感謝。
 
 
 
802 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/09(水) 20:30:48.82 ID:akC
 
学者の人多いよねぇ。
でもラフがタンクとして出てきてくれたから、導師も面白い動きしてくれるかなぁって思ってる。
ただ黒薔薇と違って回復範囲が狭いし詠唱挟むからどうなんだろう~と悩んでて。
色々試してみます!
 

とりあえず魔人フィーナでいいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲