【幻影戦争】必要欠片の量が増えすぎてPvPに本腰入れてる人、マジで尊敬するわ・・・

2023年08月09日

721 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/08(火) 21:44:55.98 ID:qHL
100%マネーゲームになったPvPに本腰入れてる人は尊敬します
マジで
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690851876/

722 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/08(火) 21:57:47.22 ID:58L
VC浜辺の勝者がないと水着グラセラAP枯渇するな。
いや、でも引きたくない。
 
 
 
723 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/08(火) 22:17:12.76 ID:PxL
>>721
途中からマネーゲームになったみたいに言うなや
盾おじの頃からマネーゲームやん
VC完凸すら遠かったというか無理だった
 
 
 
724 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/08(火) 22:34:28.63 ID:qHL
あの頃とはわけが違うぞ?
盾おじは単に金を使えばよかった、せいぜい欠片600個でゴールは同じ
いまは1120個と1600個だからやってられんね
 
 
 
725 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/08(火) 22:36:42.29 ID:r+X
どんどん完成まで深く深くなってるのにフラストレーション感じてるのもエアプには理解できないから仕方ない
 
 
 
726 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/08(火) 22:38:59.85 ID:MwA
600個欠片買うか2720個欠片買うかの差だから似たようなもんだな(錯乱)
 
 
 
 
727 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/08(火) 22:44:37.14 ID:43J
あの頃は愛誓と鉄巨人を必死で完凸させてたわ
ベオルブ完凸してる廃課金の前には無力だったけど
 

欠片が今まで以上に必要になった時点で既に辛い・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲