【幻影戦争】『水着グラセラ』がようやくLv120になったわ・・・まだまだここから先のことを考えたら・・・

2023年08月07日

486 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/06(日) 00:58:58.36 ID:80U
水着グラセラようやく120になったわ
ここからがまた長い
季節限定キャラは欠片クエ無い事忘れてたわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690851876/

487 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/06(日) 01:01:52.56 ID:jU/
そこにエルデロブ素テル素シュリーの思球が腐るほど余っとるじゃろ?
 
 
 
488 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/06(日) 01:04:04.14 ID:FQ+
 
夏前は兵舎で水着思珠貯めといた方が良いいよ
 
 
 
491 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/06(日) 01:17:26.91 ID:gOw
水着キャラ一切持ってないからワンチャン狙いもする気にならねぇんだわ
 
 
 
 
492 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/06(日) 01:29:27.74 ID:HsF
水着ないからこそ行け
シジュが初期レートで交換できるから水着持ってる奴より実は有利だし
歴代の雑魚にリソース吐かずに次期覇権タンクだけうまく取れることになる
 
 
 
495 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/06(日) 02:13:18.40 ID:psW
水着ってと毎年のは別扱いじゃねえの
知らんけど
 
 
 
498 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/06(日) 02:25:53.34 ID:VNg
過去に水着シジュをメダルで交換してると交換レートが10になってるから1から始められる分グラセラ120するのは楽って話かと
 

転生しんどいよね・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲