【幻影戦争】セルラン2桁は結構健闘してるよね!?インフレの波が本格的にきそうだね・・・

2023年08月02日

133 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/02(水) 09:14:20.17 ID:+og
セルラン70~50位うろうろ
くだらねー情報戦やってないで課金しろゴミども
アライアの時代は終わったぞ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690454399/

135 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/02(水) 10:31:57.01 ID:6+N
>>133
課金煽りたいなら馬鹿金スレに行けゴミ
 
 
 
137 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/02(水) 10:49:49.12 ID:QdA
グラセラ初日売り上げ結構行ったな
正直売れてアライアぐらいだと思ってた

 
 
 
139 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/02(水) 11:56:05.13 ID:GXY
>>137
これで兄さんと肩を並べて歩く事が出来るな
 
 
 
 
140 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/02(水) 12:11:42.88 ID:yzD
セルラン出さなくなってから数字だけにしたりグラフにしたり
涙ぐましいその努力は買ってやるよ
 
 
 
 
142 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/02(水) 12:21:00.66 ID:ci8
いや、サ終待つだけのクソゲーにしては2桁順位って大健闘だろ
まだこんなに課金するやつがいると思わなかったわ
これならナカイの小遣いくらいにはなるんじゃね
 
 
 
 
143 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/02(水) 12:22:47.74 ID:SaV
逆に今後これくらいな強さがないと集金ができなくなる。つまり新しいインフレフェーズの始まりだw
 

新たな課金も近いだろうね・・・コスト120・・・  
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲