【幻影戦争】育成に『幻導石』を使うのって未だになれないんだけど・・・厳選、コツコツ・・・初心者にはキツすぎるわ・・・

2023年07月15日
0298 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/15(土) 02:25:22.14 ID:2Fm
育成に石使うのおかしくない?って話しかけたら、厳選しろとかコツコツやれとかギルメンに言われたんだけど
彼らの中では育成に石使うことはもう受け入れちゃってる感じだ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/

0299 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/15(土) 02:43:57.54 ID:XBA
ある程度の数の既に育成済みのキャラやカードを持ってる人達は
それらをとりあえず使いながらのんびり兵舎も待てるんよね

始めて日が浅い人達はキャラ足りないからすぐにでも使いたい
→ガチャだけでなく育成にも石使うの辛い……石足りない……、ってなる

0300 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/15(土) 02:47:55.26 ID:+Id
今残ってるのは受け入れてるよ
タガタメの欠片システムを輸入してできたゲームだし
無理なユーザーは去った

0301 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/15(土) 02:59:18.92 ID:FcE
古参の連中ですら厳選とか言ってるのに新規なんか真っ先に異様さ感じて辞めるだろうな

0303 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/15(土) 05:34:26.87 ID:mdV
育成に石を使うのがおかしいという理屈が分からない

0312 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/15(土) 10:56:30.51 ID:aIc
普通はガチャで使うもんだよ?
育成素材とガチャで使う通貨が同じって聞かされておかしいって思わないほうが少数派だと思うがね

0313 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/15(土) 11:51:28.30 ID:sNZ
他のソシャゲではそうかも知れんが
ここでは違うんだよ

 
 

ここの育成システムはなれない人が多いからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲