【幻影戦争】売上にアマゾンコインってカウントされないんだね・・・本当の売上ってどれくらいなんだろ・・・

2023年07月05日

291 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 18:03:50.79 ID:/Mq
売り上げにアマゾンコイン入ってないんだ逆にアマゾンコインの割引使わない人はなんでなんだろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688039512/

292 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 18:05:51.90 ID:/Mq
Androidしかアマゾンコイン使えないのか課金時だけAndroid使って普段はiPadの人は少数派なのかな
 
 
 
293 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 18:24:03.38 ID:vnB
そもそも割引を気にする様な層の売上なんか大したことないだろ
 
 
 
295 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 18:32:24.42 ID:2Wb
アマコ値上がりしたっしょ
 
 
 
296 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 18:50:48.56 ID:PQl
擁護派最後の砦の “アマコ” あるから大丈夫
 
 
 
298 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 19:04:17.26 ID:raU
>>291
gameiの予測売り上げから2割はAppleGoogleに手数料として引かれるんだから
あまこ()の売り上げなんて殆ど意味ないぞ
そもそも日本でアンドロイド使ってるやつなんて殆どいねーのに
 

予測しにくいんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲