【幻影戦争】闇属性って本当コスト無視な感じになってきた?『ブロンウィル』って使われてるの?

2023年07月05日

55 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/05(水) 02:50:24.81 ID:POZ
闇Pも リレフィーナ首で ブロンヴィルINとかもうコスト意味ねぇなほんと
新しいの来たらコスト安くても安心できねぇ感じか
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688039512/

56 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/05(水) 03:13:56.37 ID:qcy
ファッ?!
グレートデーモン乗らないから微妙なんじゃないの?
 
 
 
57 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/05(水) 07:08:06.72 ID:xz7
闇パは魔神フィーナ消えて明らかに弱体化したな
 
 
 
58 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/05(水) 07:08:32.24 ID:tYi
水着グラセラが闇で来たらそいつも限定戦専用になる
 
 
 
 
60 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/05(水) 10:17:34.35 ID:POZ
限定じゃなくTOP帯は普通に乗り換えてるんだよな
フィーナ麗リレが弱すぎるから
光はバッツ 光セン シュテル 闇はラフ セフィロス ブロンヴィルだ理想は今
そしてこの情報が本格的に出てくるのはピックが終わってからというな
 
 
 
62 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/05(水) 10:31:10.35 ID:JJ1
アリエスレジェンドレベルだとフィーナを麗リレラに変えてる人多いな
まぁ新キャラ引けてない俺はどっちにしろ星0~3しか取れないんだけど
 
 
 
63 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/05(水) 11:13:49.27 ID:nB1
闇ばっかりだからおもんないな~思って最近は先頭ラルドーであとちょいちょい替えて遊んでるけど、久しぶりに闇で組もうと思ったらVC多すぎて組み合わせ訳分からなくなってしもたわ
 
 
 
64 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/05(水) 12:01:43.74 ID:Z+b
TOP5ギルドの中でブロンウィル使ってるやつ1人もいないけどどこの世界線
 
 
 
65 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/05(水) 12:41:07.92 ID:8sR
ブロンウィルはトラマス目的でしょ
 
 
 
 
67 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/05(水) 14:56:55.92 ID:qr5
セフィロスラフくらいで夢幻と課金成り立たなくなって、セフィロス使いまわしてるやつ多い印象
 

ブロンウィル使ってる人、あんまり見かけない・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲