【幻影戦争】若い頃の『ヘレナ』にしたこと・・・今でも忘れないわ・・・www

2023年07月02日

967 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/02(日) 18:00:42.46 ID:OhN
水着にしたいキャラ1位にBBAが選ばれたのに困惑して若ヘレナにしました!ってまるでうまいこと調整したみたいにドヤってたけど
駄目だなこいつって思った
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686453470/

968 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/02(日) 18:05:11.58 ID:8kE
黒薔薇に投票したのに勝手に若い姿で実装します、とか
出来レース以外ではバカにされて当然のムーブを平気な顔してやるからな
 
 
 
969 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/02(日) 18:07:22.80 ID:gta
ああ言うのはその後のアンケにも影響するし
不信感持たれたら人が減るのにな
 
 
 
970 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/02(日) 18:10:37.53 ID:Vef
悪ノリだと判断したんやろ
 
 
 
972 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/02(日) 19:25:15.42 ID:53G
そろそろ一年経つのにまだ言ってるのか
流石に気持ち悪いな
 

もうプレイヤーが悔やんだままにしない為にBBA版を出したらいいのに・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲