【幻影戦争】鈴なしだと鍛えたグラセラでもレイド蹴られるんだが…

2020年06月15日
95 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 18:11:29.38 ID:u7v

頑張ってグラセラ鍛えたのに
レイドは鈴が無きゃ蹴られるって悲しすぎるんじゃ
なんでグラセラのトラマスでそこそこ行けるようにしなかったんだ広野
AP50くらい回復してもええじゃろが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591943329/

101 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 18:18:27.58 ID:j+I

>>95
それを言ったら頑張って鈴とったのに
レイドでグラセラないから弾かれるのは悲しすぎるだろって話にw

105 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 18:20:51.04 ID:J9I

>>95
うちは品の無い成金(リセマラ)とか鈴も無いような一見さんお断りなんで by広野
鈴無しならLV60~80辺りの一番辛いゾーン助けてやってくれや。
グラセラ99なら歓迎されるやろ。

116 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 18:28:39.51 ID:r6J

>>95
鈴無しのグラセラは糞弱いからな
エレチェインぶった切り要員でしかない
斬撃パの鈴アリの方がまだマシなレベル

121 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 18:31:52.03 ID:u7v

>>116
こんなんハーフアニバから入ってグラセララスウェルとった課金者
レイド弾かれて紫電+5できなくてウンコですよほんと
グラセラトラマスでトリプルピアッサー3回か
トリプルピアッサー×2+ヴァルキリー×1
くらいのAPくれよ

126 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 18:35:07.61 ID:Hpv

>>121
自分で部屋立てればいいだろ。

127 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 18:36:01.08 ID:r6J

>>121
正直グラセラ自体がクソ弱い気がする
ヴィネラは鈴なくてもCT盗むでAP溜めできたしな
俺はレイド終わったらグラセラ使うのやめる

129 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 18:36:03.64 ID:v76
>>121
大丈夫
課金者かつ初期勢でもUR武具を一回のレイドで+5までもっていける奴は極々少数だから

  グラセラ人気に陰りが…?
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲