【幻影戦争】今回のレイドの最適解…意外と候補多いんじゃないか?

2020年06月14日
848 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 14:31:34.79 ID:2ZT

一周回って最適解はヴィネラとラムザな気がして来た

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591860963/

850 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 14:32:06.86 ID:enJ

いや普通に鈴グラセラじゃね

873 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 14:50:12.76 ID:4YD

>>850
グラセラだな
今回はヴァルキリードライブの存在もあって余計にそう
レイドの度にここまでの特効だされてもなぁって感じはするが

851 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 14:32:26.72 ID:wO4

lv100最適解とかできる方が稀
っていうかそういうのは廃課金ドヤ顔させておくためのものでしょ
最適解以外人権無いとか言ってる奴らがゲームの寿命短くさせてるしつまらなくさせてる

871 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 14:48:22.01 ID:3p0
>>851
それな
〇〇以外人権ないとか言ってる奴が害悪
間に受けちゃう課金者はそれで結構辞めそうだしそういう風潮ができたらゲーム内の雰囲気も悪くなる

  キャラはコロコロ変わりますがやはり鈴は不変・・・
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲