【幻影戦争】レイドに人集まらない・・・俺は上位勢に置いて行かれたのか・・?

2020年06月14日
25 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/11(木) 19:12:01.20 ID:yMR

前々から思ってたけどレイドって開始日にスタダしないと自発で100するのきつくない?
今日とかもう2日目で100まで行ってるから4凸鈴セラたちは90~に入るから俺の70代は全然人が集まらない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591860963/

28 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/11(木) 19:14:48.46 ID:m38

>>25
選り好みしてるか単純に人がいないだけだねw
昨日から放置してても200位以内だったし真面目にレイドやってる人数100人くらいじゃない?

33 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/11(木) 19:24:28.76 ID:q6A

>>28
みんな仕事してるんだよ

32 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/11(木) 19:23:59.48 ID:UVR

>>25
効率無視でいいなら「オート可」ってコメントにつけてみそ
少しだが確実に人が来やすくなる

過疎帯は厳選してだらだら時間過ぎるより、2軍でも集めて回数重ねた方がマシよ

  ワンパンにこだわらない方がいいのは同意です
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲