【幻影戦争】キックしたくないから準備完了押す前に部屋コメ読んでくれないか…

2020年06月14日
14 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/11(木) 18:56:59.05 ID:gva

レイドはストレス半端ないな
キックなんてしたくないんだよ
コメント読まずに準備完了おすなよ・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591860963/

26 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/11(木) 19:13:10.35 ID:XYo

>>14
お疲れ
4人目で入って3人が武器同じ時点で察したりしないんかね
コメントどころか何も見ていない…?

16 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/11(木) 18:59:01.09 ID:tVX

キックされたことないけどされた側なんて表示される?

17 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/11(木) 19:01:37.90 ID:Eif

なんも表示されず検索画面に戻るだけやで

20 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/11(木) 19:05:01.88 ID:tVX

>>17
気づかず同じ部屋入ろうとする人いそうだ

18 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/11(木) 19:01:47.71 ID:VZo
キックされるとやっぱつれぇしキックするのもなんかつれぇからレイドは参加しましぇん

  2、3回入ってきちゃう人たまにいますよね。マナーとしてコメントは確認しましょう。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲