【幻影戦争】いつからこんなことになったんだろ・・・やっぱり『転生』からおかしくなった気が・・・

2023年06月20日

487 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 21:18:58.80 ID:fRE
限定戦争にしたせいで、一時的にでも無課金になったり休止したらどれだけ金積んでも復帰は無理だからなぁ…
今の、ユーザーから逃げまくる運営にテコ入れする気配がないので、お先に離脱です。皆さんお疲れさま~
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

491 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 22:06:18.29 ID:kc6
運営は変わらない
最後までFFBEだよ
 
 
 
 
496 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 02:21:26.47 ID:H7d
なんもかんも転生が悪い
あれで順次目が覚めて課金しなくなった
で今に至る
 
 
 
497 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 02:46:01.37 ID:0FP
転生なくても終わってた
FFは徐々にすり減りインフレと共にユーザーは毎年減っていく
最後の大物セフィロスを最大限に活用した中井の判断は正しい 
 
 
 
501 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 05:36:44.80 ID:RQW
毎年3割の人が減ることを3回くりかえしました
 

転生は課金をやめた一つの理由だけど、もっと以前からちょっとモヤモヤすることは多かったよね・・・  
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲