【幻影戦争】『カムラル』ってフル転生する価値あるかな!?普通に強そうなんだが・・・

2023年06月18日

272 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/17(土) 14:08:47.93 ID:7dQ
SSRのラルドーくそ強いな
ガッツリレイズ無効のスタッグインパクトが相手を蹂躙する
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

275 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/17(土) 15:25:45.74 ID:2N7
SSRラルドー、フル転する価値ありそう?
 
 
 
277 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/17(土) 15:36:50.35 ID:Exl
フル転すれば無転URよりステ高くなるしガッツあるし範囲下げあるしガッツ解除ばら撒きあるしデスペルスプレッドあるしでコスト90くらいの強さはある
 
 
 
 
280 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/17(土) 15:44:54.80 ID:uon
まぁ問題は花が余ってないと無理だから
無課金には縁が無いんだよな憎いことで
 
 
 
 
281 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/17(土) 15:52:00.01 ID:1H8
配布用キャラの花は別にしてほしいよな
育てたくてもこの前の土も育成出来てねぇわ
 
 
 
284 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/17(土) 16:20:42.79 ID:0kK
SSRラルドーとURラルドーさんどっちがつよいの?
 
 
 
287 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/17(土) 16:46:46.88 ID:L0P
SSRラルドーはしじゅの集めやすさが魅力的やな。
コスト50でフルテンしたらコスト90なみならアリかも試練。
URラルドーをフルテンしてもコスト120にはならんし。
 

素材に余裕があったらいいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲