【幻影戦争】昨年末にゲットした『アルフォンス』の盆栽がようやく終わった・・・後は夢幻強化だけど・・・

2023年06月11日

13 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/11(日) 13:28:32.38 ID:H0K
いやあ、年末に入手したアルの盆栽ようやく120まできたわ
あとは夢幻だが、やっぱある程度転生してないと使い物にならんか?
HPで別モンになるよなー
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

14 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/11(日) 13:49:00.98 ID:kx2
使ってみればええやん、夢幻強化までならいけるっしょ
 
 
 
15 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/11(日) 13:55:42.09 ID:tXz
うちもエド盆栽で120到達したよん
いまだに配布以外のURキャラ誰も転生してない
アタッカーはインフレ早いし転生やるならやっぱりタンクかね
 
 
 
18 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/11(日) 14:19:07.48 ID:iZs
>>15
エドは欠片買ったから早めに転生できた
二人で思珠取れるようになるとやっぱ早いね
アルは思ったより早かった
 

急ぐなら共通思珠であげるしかないね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲