【幻影戦争】俺はこの(故)ロレイラでレイドを乗り切るぜ!よろしくな!!

2020年06月12日
77 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 12:10:52.40 ID:oZn

ロレイラ(故人)完凸したぞー
武器も召喚もカードも完成させて鈴も付けてマルチ入って
他のキャラで来いよと思われる作業をしたいと思います

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591751836/

84 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 12:13:46.54 ID:zB5

>>77
さみだれ打ち切ったら斧なげてそう
実際の使用感わりとしりたい、射程短いのつらそうなのと武器が微妙で火力面もきつそうにみえてる

92 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 12:18:37.71 ID:oZn

>>84
さみだれ撃ちを切るなんてとんでもない
自PTのオート周回見てるとLv79の3凸眼鏡ちゃんの方が遥かに有能だな

98 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 12:23:17.65 ID:zB5

>>92
比較対象がURとはいえ悲しくなるな
算術は高低差もひろいの強いわ

89 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 12:17:10.75 ID:Isd
>>77
楽しんだもん勝ちだな

  育成が大変なので、好きなキャラにまっすぐ!は有効な選択肢ですよね?
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲