【幻影戦争】『バッツ』が暴れてる環境なら『ディーン』が活躍するしかないね!!!期待してるんだが!!

2023年05月29日

731 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/29(月) 11:14:48.96 ID:n6N
コスト100のディーンの夢幻忘れてるんじゃねーよ運営
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

733 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/29(月) 11:19:41.23 ID:Ppe
ディーンはPVPだとアレだけどPVEではそこそこ強いんだよな
低燃費闇耐性ダウン後攻撃とか斬耐性ダウン後攻撃とか
 
 
 
734 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/29(月) 11:24:50.96 ID:n6N
バッツに対抗できるのは夢幻ディーンしかいないんだよ運営よ
早くディーンの夢幻にしろ追撃付きでな
 
 
 
736 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/29(月) 11:56:17.46 ID:RLE
ディーンはタンクとしてもアタッカーとしても中途半端で夢幻きてもvPで前線復帰は無理やろ
ディーンに限らずゴミ100はコスト下げて欲しいわ
 
 
 
738 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/29(月) 12:06:08.11 ID:qd4
ディーンをどう化けされるかが問題なんだよコスト100だからな
 
 
 
742 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/29(月) 12:29:57.86 ID:PMQ
ディーンとスターライトエレナはグローバル版で方向性決まったらこっちに夢幻やらマスアビ2くるだろうけど藤田の事だからどうせ弱くする
 

期待したいけど、中途半端な感じになりそうな気が・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲