【幻影戦争】『旗セラ』って火力あんまりないよね・・・皆は使ってる?

2023年05月29日

634 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 10:26:09.93 ID:mLi
旗セラ火力無いよ
あいつの技って「威力(中)」しかない上に刺突耐性貫通も無いから基本カスダメしか出さない
 
単体技は射程短いから終盤生き残ってたら打つ程度だし
序盤にちんたらトリプルエクスとかデスペルスローでちょんちょんしてる間に落とされてる事が殆ど
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

639 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 10:45:16.40 ID:x6E
>>634
刺突耐性なんざ盛りにくいから大したことないし、恐ろしく硬くなってるからすぐ落ちることもない
1回触れれば次手でほぼ確実に信念うてるわ
ぜんぎりが威力中なの知ってるか?ダメ表記とかあんま意味ないからw
使ってからいえよ な?
 
 
 
 
643 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 11:08:54.17 ID:hXn
旗セラだけをガンメタして見てるやつとそうじゃないやつの思想が交わる事は無いから落ち着けよ
大総統バッツも旗セラサーダリーには怪しいけどア雷アバッツになるとわからん
離見は大総統本人だけのCT上昇だけどア雷アは味方全体CT上昇させるのと同じだし
 
 
 
 
644 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 11:33:00.38 ID:mLi
>>639
ぜんぎりに範囲耐性ダウン後付いてるの知らないの?
旗セラの信念は射程短すぎ
届く前に落とされてるでしょ
 
 
 
647 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 11:50:39.16 ID:lOx
>>644
だから威力中なんて表記意味ないって言ってんだよ
耐性ダウンとか諸々あるから
「威力中しかないから弱い」って言ってるから反論してんのにアホなのか?
信念とかうてずに落ちるなんてそうそうないわ
やってから言えって
全く同じこと言わせんなよエアプ君
 
 
 
656 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 12:23:33.74 ID:mLi
>>647
いやぜんぎりを比較に出しても反論になってない意味だよ
確かに威力中でも強い技はあるが
旗セラの技には無い
信念やリリースピアッサーは火力は出るがそれを当てる前にやられる
トリプルエクスやデスペルスローはダメージとしては最早なにもしてないのと同じ
 
いくら範囲耐性が上がったとは言えバリア破壊と単体技で簡単に落ちる
 
まぁ来月の使用率見れば分かると思うよ
多分全く使われてないと思う
 
 
 
661 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 12:53:25.23 ID:dWY
まぁ旗セラそこまで高い方ではないわな
初手ほぼデスペルスローかトリプルエクス打ってくるけど大して削られん
ヒーラー入れて耐久で競り勝つタイプやろ
 

もう少し火力欲しいね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲