【幻影戦争】『バッツ』強いんだろうけど、どれくらい好きで使ってる人いるんだろうね・・・

2023年05月29日

723 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/29(月) 08:00:49.44 ID:sr/
はよバッツ終わらせろ
勝たないといけないから使ってるが指示なけりゃこんなもん使いたくもない
大昔のローラースケート履いてるアイドルみたいなクソダサキャラフル転してもまったくテンション上がらなかっわ声もきもちわりーし
使っても使われても不快でしかないし勝っても負けてもクソゲーや
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

724 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/29(月) 08:34:14.39 ID:i+3
ゲームでこんなに熱くなれるんだな、スゲーわ
 
 
 
726 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/29(月) 08:55:13.58 ID:tCv
ずっと出る杭打ち続けてるな
楽しいか?
 
 
 
729 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/29(月) 10:33:02.65 ID:3dz
バッツ単体でみるとちゃんと弱点あるし配布キャラだし早く潰せとはおもわんがな
結局問題なのは大総統からはじまった剣武器種vcで強キャラ達を結びつけてる藤田の思想でしょ
属性染めみたいに明確な弱点なくて斬撃貫通を盛りやすいから対策しようがないんだよ
 
 
 
732 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/29(月) 11:18:42.75 ID:sr/
シナジー云々置いといてもあいつは単体でおかしい
ラースは封じようとしたら土耐性ガン盛りした風なりで完封出来ていわゆるガンメタが成り立つがバッツの場合それが難しい
半端に範囲や光耐性盛っても意味をなさない火力だしそもそも光を盛れる手段が乏しい
シナジーなくても範囲ダウン菱形やドレイン特大がおかしい
ぜんぎりはダメ小でやっと中ぐらいの火力になるしドレイン特大は意味不明
 

バッツはしばらく活躍すると思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲