【幻影戦争】私が持ってる『バッツ』って他の人みたいに凄いダメージを出せないんだけど・・・何が違うの!?

2023年05月28日

387 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/27(土) 22:35:54.63 ID:Dz5
バッツの追撃、私のバッツだと600とかしか出ないんですが、7000とか出してる人はどうやってダメージ盛ってるんでしょう?
今度くるレイドとかで上手く使えば一気に火力出せそうですよね
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

389 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/27(土) 23:06:19.83 ID:pcw
>>387
攻撃を盛る
防御貫通を盛る
○○キラーを盛る
クリティカルダメージを盛る
 
 
 
392 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/27(土) 23:31:34.97 ID:Dz5
>>389
火力を意識したことがなかったので、パッと盛り方がイメージできませんね
他のユニットの攻撃も維持したままバッツを盛るとなると
VCは愛の誓い、純白の親衛隊、バッツにアイガイオンつける、とかかなぁ
 
 
 
 
393 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/27(土) 23:42:01.00 ID:pFx
>>392
火力云々とかのレベルではないと思うので、やる気あるならキャラやVC集めと、このゲームの知識を貯める事に注力して頑張れ
一応言っとくがバッツにアイガイオン付けても追撃はダメージ上がらん
 
 
 
395 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 00:04:07.05 ID:Zwo
飛竜VC無しのバッツって火力出せんの?
 
 
 
 
398 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 00:26:59.63 ID:HHL
>>393
すみません、何が火力に反映されるのかよくわかってなくて
 
 
 
399 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 00:37:39.68 ID:xjW
>>398
バッツがいくら壊れてるからと言っても必要なものが全部揃ってることが前提だし新規ならもう手に入らないものもある
あなたがそれなりにこのゲームを理解する頃にはきっとバッツもオワコンになってるよ
悪いことは言わないからやめときな金しかかからんゲームだぞ
 

色々と揃えるものがあるからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲