【幻影戦争】今回の夢幻強化って、アイツが1番良かったと思うんだが!!!レナ・・・可哀想な気が・・・www

2023年05月25日

299 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/24(水) 18:48:26.98 ID:PoU
しかしサーダリーがやばいな
自身も対象にリレイズ単体耐性20付与するって普通にレナのやつより優秀じゃん
範囲耐性バフもあるし追撃解除の需要もあがってるし
こいつ普通に最前線にいかないか?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

300 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/24(水) 18:51:18.63 ID:Ydk
サーダリー旗セラは良いけどジュームが貧弱なのがな
 
 
 
301 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/24(水) 18:55:16.12 ID:aOy
そこに現れる進撃のバッツさん
旗セラサーダリー共にかたくなったしヒーラーでも良いと思うけどな
 
 
 
305 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/24(水) 18:59:44.12 ID:DoC
Twitter荒れてるかと思ったらそもそもレナ引いてた人がいない(もしくはいなくなってる)ので平和だったでござる
 
 
 
306 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/24(水) 19:03:58.28 ID:QqM
レナは持ってるけど75まで上げて放置してるわ
AI修正来てから考えようって思ってたらこのザマ
 

サーダリー使いやすくなったと思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲