【幻影戦争】3.5周年だよね!?1周年の時よりURキャラが増えてるんだからもっと当たり率を上げても・・・

2023年05月24日

145 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 21:26:11.19 ID:7uC
そもそも3.5年もやってたら1周年のUR確定と比べて当たり率が数倍に薄まってるんだからお得量は上げていかないと話にならん
UR5枠確定30連でもまだまだしょぼいと思うけど
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

146 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 21:47:26.19 ID:MyM
URユニットは引かないな
そろそろ有償2000でカケラ100の20連くるかな
 
 
 
 
147 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 21:54:11.39 ID:b1q
スター補充に良いからユニットも引くかもしれん
でも欲しいユニットいないんだよな
 
 
 
149 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 23:19:47.32 ID:E4l
 
いまさらUR5枠確定しても殆どゴミだろうしね
まあ無償石ならほぼ全員引くだろうけど
 

URキャラはもっと当たるようにしてくれてもいいと思うんだが・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲